FC2ブログ

CustomGarageSLAMのブログです
Category :  未分類
tag : 
若い若いと思っていても明日で49歳 そりゃ白髪も増えるさ~ 髪はまだあるぞ~!まだ好きな髪形ができます(笑)


先日 友人の同級生が亡くなりました 
そいつは 同級生なのだが何でも凄いやつで 学校一番の不良!
当時のファッションの最先端!クリームソーダ~ヤクザファッション(ニュートラ?)~ お兄さんも居るせいかな?
音楽も ギター弾かせたら ラウドネスは楽譜要らずで耳コピーで 早弾き!

僕と同じで中卒でススキノのバーテンしたり (17歳でだよ)
19歳の時に地元に帰ってくる前に一人でハワイ行ったり(傷心旅行だったらしい・・・あとで聞いた)
普通一人で行かんだろ~(笑) 

20歳の時に同じ会社で働いた!その時にロレックスのシードウエラー本物してて(当時50万ぐらい 今100万ぐらいかな?)
毎日会社にしてきて 自動巻きでフリフリしてたな~
彼のこだわりは凄かった!

家には羽毛布団(これも当時は高かった10万ぐらいっていってたかな)
これはナンパしてヤル為の配慮らしい(笑)

30歳ぐらいから真面目に建設会社の役職に就き 働いている最中だった
彼とは5年ぐらい前にあった・・・・ 3月1日って急だな!逝くの少し早いな!


今 俺も同じシード 10年ぐらい前に買ったよ!今は俺の宝物の一つだね!
サブよりシード派は マーやんの影響かな??? さよなら!また会おう!

16660シードゥエラー-3-1024x1024
スポンサーサイト




コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://slamdmini.blog.fc2.com/tb.php/811-95331606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

slamdmini

Author:slamdmini
北海道北見市にある
カスタムガレージスラムです。
ミニトラックパーツをアメリカより
定期的に輸入しております。
興味のある方はホームページへ
お越しください。

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment

Link
Baffle

音質向上化計画

WebSite

Custom Garage SLAM Web Site

Category
QRcord

QR

Sponsord Site